「じゅはだ」じゃない!珠肌濃密【たまはだのうみつ】クリームなのです♪

じゅはだクリームだと思ってました…たまはだ濃密なのですね♪じゅはだでは無い【珠肌のうみつクリーム】でシワ対策を早速スタート!お試し価格はなんと900円の珠肌のうみつクリームです。

注目のこだわり成分は??

珠肌(たまはだ?じゅはだ?)のうみつクリームの
成分に注目です!

 

いちばんはなんといっても

卵殻膜の成分ですね♪

→ LOX卵殻膜

 

これが化粧品に配合された
初めてのシワ対策クリームが
「珠肌のうみつ」なのですから!

 

この特徴的な成分以外にも

配合されている定番成分でさえも
すべてがハイレベルになっているんです。

 

例えば、

 

コラーゲンにしても
分子量の違うタイプを混ぜて
お肌のさまざまなタイプに対応してくれていたり

 

ペプチドだって3種類の組み合わせ。

セラミドは配合量にこだわりあり。

 

「シワ専用クリーム」として
打出すにあたっては、成分について

相当な研究開発がなされてきたようですね。

 

だから、効果につながっているのです。

お試し(900円/7日間)して損は無いはずですよ。

 

⇒ 珠肌のうみつクリーム【お試し900円】はコチラから